【趣味なし平凡専業主婦のひとりごと】

生活の中で出会ったいいものやオススメしたいもの、思考を変えてくれた言葉や出来事を紹介してます

【子連れランチin愛知】《とらカフェ》に行ってきました

子連れだと外食できるお店って

限られますよね〜

先日愛知県一宮市にある

《とらカフェ》というお店に

友人とランチをしに行ってきたのですが

キッズスペースもあり、美味しくてオススメです!!

とらカフェ

f:id:petit-price_kids-clothes:20200702224344j:plain

f:id:petit-price_kids-clothes:20200702224442j:plain

f:id:petit-price_kids-clothes:20200702224519j:plain

とてもアットホームな雰囲気。

友人がキッズスペースを予約しておいてくれました。

キッズスペースがこちら↓

f:id:petit-price_kids-clothes:20200702224836j:plain

※食い散らかし&遊び散らかしている状態の
 写真で誠に申し訳ありません※

ご覧の通り広々としたお部屋を

のんびり使わせて頂けるのです。

この日は、

大人2名、子供3名(3歳・3歳・0歳)

でしたが、大人はゆっくり食べられるし、

子供はワイワイ遊べるしとても居心地が良かったです。

ブロックと、マグネットのおもちゃを

自由に使えるようになっていました。

f:id:petit-price_kids-clothes:20200702225730j:plain

f:id:petit-price_kids-clothes:20200702225813j:plain

この日は1Fのお部屋を使わせて頂きましたが、

2Fにもキッズスペースがあるようでしたので

おもちゃはその時々で違うのかもしれないです。

さて、肝心なお料理は・・・

 

激ウマみそか

f:id:petit-price_kids-clothes:20200702230718j:plain

ランチメニューも豊富で、

こちらのお店は唐揚げが美味しいようだったのですが

個人的にみそかつが大好きなので

迷わずみそかつのレディースランチを注文。

こちらにデザートと飲み物がついて108
0円でした。

みそかつのかつが

こま切れのような豚肉を丸めて

ミルフィーユっぽくなっていて

やわらかくて本当に美味しかったんです!!


こちらが友人の頼んだプレミアムランチ1580円↓
(でもHPを見たと伝えれば1080円!)

f:id:petit-price_kids-clothes:20200702231317j:plain

そして、おもちゃ付お子様ランチ↓(500円代でした!)

f:id:petit-price_kids-clothes:20200702231539j:plain


美味しいうえにボリューム満点🌟

メニューも豊富で、値段もお手頃😊

のんびり子連れランチにオススメです💓