【趣味なし平凡専業主婦のひとりごと】

生活の中で出会ったいいものやオススメしたいもの、思考を変えてくれた言葉や出来事を紹介してます

品切れ前に買いたい!seriaの巨大シャボン玉

こんにちは💛

今日のテーマは

【セリアの巨大シャボン玉】


3歳の娘はよくシャボン玉をやりたいと言います。

小さい子はみんな好きですよね😄

なのでこの前シャボン玉を買いにセリアへ行ったら

こんなのを発見👀


f:id:petit-price_kids-clothes:20200526204156j:plain

 

 

これがスゴかったのです!!!




説明するより見てもらった方が早い

まずはこちらの動画を見てください👀
 

https://www.instagram.com/p/CAsaqE4HE4w/

Login • Instagram

 

どうですか?✨

まず三角に驚きですよね😂

気持ち良いくらいに伸びが良いシャボン液で

風が吹くだけでどんどんどんどん

巨大なシャボン玉が出てくるので

大人でもかなり楽しめますっ😁🎵

しかも割れにくい❗️


すぐに使いきってしまったのでまた買いに行って

今度は子供用と自分用も買いました笑



ただ一つだけ残念な点が。。。


シャボン液を1回で使い切っちゃうので専用の詰め替え用シャボン液を売ってくださーーーい😭✨


自分でシャボン液を作ってみた

残念なことに上記の通り、

1回で使い切ってしまうので

毎回毎回買うのももったいないし

シャボン液を自分で作ろう!と思いました。

seriaで洗濯のりを購入し、家にある食器用洗剤と水道水で

ネットに出ている作り方を見ながら作ってみました✨

娘も超ワクワク😍🎵

「自家製シャボン液できた!✨こんなにたくさん作ったからいーっぱいできるよ!✨」

さっそく外へ行き、いざっっっ!!!⭐️⭐️⭐️




娘「・・・・・・・・・・・」




母「・・・・・・・・・・・」




全然シャボン玉ができないのです…😭

玉になる前に割れてしまって…😭

いろんな割合で作り直してみましたが

全くできませんでした😭😭😭

だからお願いですseriaさんっっ😖

あのシャボン液を売ってください…😭笑



というわけで、今も購入し続けています😁



シャボン玉エピソード


公園で会った子に娘がこのシャボン玉を貸してあげたら

大きいシャボン玉が簡単に出てくるのでその子も大はしゃぎ🌟

お母さんに「seriaで売ってましたよ〜💕」とおすすめしちゃいました😁

翌日、また公園に行ったらちょうどその親子も来ていて

子供たちと自分の分も買っていました😁😁

「自分もやりたくて子供たちと自分用にも買っちゃいました😁」と笑ってました😄

大人もハマらせる100均のシャボン玉恐るべし❗️