【趣味なし平凡専業主婦のひとりごと】

生活の中で出会ったいいものやオススメしたいもの、思考を変えてくれた言葉や出来事を紹介してます

PTA選出の恐怖

うちの娘は今年から幼稚園です。

入園式でたくさんの手紙を頂いたので

1つ1つ目を通していたときのこと。

“PTAを選出します”という内容の手紙があったのですが

こう書かれていたのです。

f:id:petit-price_kids-clothes:20200601161605j:plain








・・・・・・・・・・・・・・

 



 

 

f:id:petit-price_kids-clothes:20200601162701j:plain

いや、、、

知ってたとしても辛いか。

さっそくこんな酷なことを突きつけられるとは。。。

どうしよう・・・

テキトーに誰かに○つけて

もしその人がなっちゃったとき・・・

だからといって立候補もなあああああああ・・・

したくないよなああああああああ・・・・


f:id:petit-price_kids-clothes:20200601163702j:plain





というわけで夫に相談してみると…




f:id:petit-price_kids-clothes:20200601161228j:plain



相談相手にはふさわしくなかった。




さてどうしようかな。


提出期限ギリギリまで悩んで出した答えがこちら↓


f:id:petit-price_kids-clothes:20200602215259j:plain


立候補欄ではなく

自分の名前の横に○をつけるという

とても中途半端なことをしてしまいました。

f:id:petit-price_kids-clothes:20200602221131j:plain