【趣味なし平凡専業主婦のひとりごと】

生活の中で出会ったいいものやオススメしたいもの、思考を変えてくれた言葉や出来事を紹介してます

キムタク主演ドラマ『CHANGE』に触発されて…

愛知県では今、平日夕方のドラマ再放送で

2008年放送で木村拓哉さん主演の

『CHANGE』がやっていまして。。

どっぷりハマっております💓

f:id:petit-price_kids-clothes:20200607224814j:plain


f:id:petit-price_kids-clothes:20200607225720j:plain


f:id:petit-price_kids-clothes:20200607230855j:plain



そんなある日。

右も左もわからないまま総理大臣になってしまったキムタクの元へ

大量の書類がバンバン届いて、

『全てに総理の署名をお願いします』

と言われ、秘書の深津さんに

『総理は分刻みで予定が詰まっておりますのでどんどん署名をお願いします』

と言われてしまうが

『でも内容を読まずに署名なんてできないよな〜。。。』

と真面目に書類に目を通し始め

深津さんがイライラするシーンがありまして。

f:id:petit-price_kids-clothes:20200607235204j:plain

と、なぜだかそこに触発された私は

いつも“あとで読もう〜”と思いながら読まずに溜まっていた

娘が幼稚園で手紙と一緒にたまにもらってくる

広告のような情報誌のような薄い冊子を

読もう!!

と思い、一気に目を通しました。

すると、とても良い情報を知ることができました🌟



春日井市にある【あい農パーク春日井】というところで

子供も一緒に農業体験が気軽にできるらしいのです。

さっそくホームページを見てみるとちょうど翌日に

さつまいもの植え付け体験無料でできると書いてあるではないですか!!

すぐに電話して、予約できたのでさっそく翌日行ってきました。

結論から言うとめちゃくちゃ良いところでした。



次の記事で【あい農パーク春日井】の魅力をたっぷり紹介します💓