【趣味なし平凡専業主婦のひとりごと】

生活の中で出会ったいいものやオススメしたいもの、思考を変えてくれた言葉や出来事を紹介してます

素直じゃない夫

 

もうすぐ0歳10ヶ月になる娘が

最近今にも歩きそうな感じがしていて

f:id:petit-price_kids-clothes:20200604225223j:plain



と、上の娘と応援しながら見守っていたら…



f:id:petit-price_kids-clothes:20200604225659j:plain



あ・・・・!!!

 

f:id:petit-price_kids-clothes:20200604230232j:plain

1歩だけだったけど初めて歩いたので

夫にも知らせてあげると

f:id:petit-price_kids-clothes:20200604232100j:plain


とか言ってコーヒー飲んでるし。

普通『見たかったなー!もう一回歩かないかなー!』

とかさー見たがるだろうよ〜

と思ってふと旦那の顔を見たとき・・・


f:id:petit-price_kids-clothes:20200604232341j:plain

 

f:id:petit-price_kids-clothes:20200604232457j:plain

 

f:id:petit-price_kids-clothes:20200604232545j:plain









見てるーーーーーー!!!!!!!


元々細い目をさらに細くしてめっちゃ見てた!!!

本当は見たかったんだね〜😊

素直じゃないね〜😊フフフ💕